スターバックスの春メニューから、さくらのメニューです。

 広告を見て、気になっていたメニューです。
 写真は、「さくらチョコレートフラぺチーノ」510円です。
 2月の津軽地方は春まだ遠い感じがしますが、ショップでは春の雰囲気を感じるメニューが出始めましたね。
 その中で気になったのが写真の商品です。
 温かい「ラテ」もありましたが、ここは冷たいドリングにしてみました。
 さて、内容ですが、カップの下部分は甘く桜の様な風味のクリームベースのフラペチーノと言う事ですが、繊細な口当たりのスムージーの様な感じです。
 その上に生クリームとストロベリーキャンディーチップ(苺風味のチョコ)になっていました。
 見た目が綺麗で、冷たく美味しいお味でした。
sutaba 140225 01

 こちらは、「さくらシフォンケーキ」380円です。
 上にのっているのが塩付けされた桜です。
 ふんわり美味しかったですよ。
sutaba 140225 02

 こちらは、「ショート、ドリップコーヒー」300円です。
 ま・・・、定番のお味ですね。
sutaba 140225 03
 スタバでひと足早い春を楽しみましたが、本当の春が早く来ると良いですね。


ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村