庶民的な値段設定で、料理も美味しい人気の食堂

 今回も土曜日の昼過ぎ頃に行ってきました。
 注文したのは、写真の「カレーライス」450円です。
 ご飯の量は、特に多くはなく普通盛りですね。
 カレーは、辛さ控えめで和風な味で美味しかったです。

tazawa 140128 01


 こちらは、「塩ラーメン」400円です。
 麺は中細ストレートでやや柔らか目の茹で加減。
 具材は、キャベツ、もやし、人参等の炒め野菜と、豚バラ肉。
 スープは、ガラ系塩味で、コクのある美味しいお味ですね。

tazawa 140128 02


 こちらは、以前食べたことのある「五目みそラーメン」450円です。
 麺は中細ストレートでやや柔らか目の茹で加減。
 具材は、なると、かまぼこ、きくらげ、スライスされた茹で卵、キャベツ、もやし、人参。
 スープは、少し濃いめの味噌味で、はっきりした味が美味しかったです。

tazawa 140128 03


 メニューは、以前と変わらず変更はありません。

tazawa 140128 04


 店内は、入り口部分がテーブル席で奥に座敷があります。

tazawa 140128 05


☆ 田沢食堂の目次 ☆

場所 青森県弘前市茂森町97
電話 0172-33-2969
営業 定休日 日曜日、第一土曜日
    営業時間 平日10時から18時30分
           土曜・祝日 10時から16時迄
駐車 お店の前にありました。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村