慶長遣欧使節出帆400年記念の駅弁

 支倉常長にちなんだ豪華駅弁でした。
 写真は、「針路は東 支倉常長弁当」1050円です。
 パッケージには、凛々しい常長が描かれています。
tunenaga 140126 01

 弁当の内容は、写真のとおり
 献立については、下の写真を参照願います。
 お味は、仙台の名物や洋風のご飯(パエリア)など、色々楽しめて良いですね。
tunenaga 140126 02

 献立は、写真のとおり
tunenaga 140126 03

 パッケージの裏側には、写真のように支倉常長について色々と書かれていました。
 あえて詳細が見えないようにしています。
 気になる方は、購入してご覧下さい。
tunenaga 140126 04

☆ 仙台駅で購入した駅弁 目次 ☆

店名 駅弁屋旨囲門(うまいもん)
場所 宮城県仙台市青葉区中央1-1-1
    仙台駅2階 中央口側です。
電話 022-267-5861
営業 定休日 無し
    営業時間 6時から21時まで

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村