やっぱり大盛りは、ボリュームありますね。


 チラシに掲載されていたメニューに気になる料理があったので食べに行ってみました。
 注文したのは、写真の「牛すき鍋膳(大盛)」680円です。
 セットは、牛すき鍋、生卵、ご飯(大盛)、香の物でした。
 牛すきは、生卵を絡めながら頂きましたが、そのまま食べると結構しょっぱいですね。

yoshi 140105 01


 牛すき鍋の内容は、写真のように薄くスライスされた牛肉、豆腐、きしめん、白菜、ねぎで、かなり濃い口のすき焼きののタレで煮込んでいます。
 減塩に慣れている私には・・・でした。

yoshi 140105 02


 店内は、カウンター席とテーブル席になっていました。

yoshi 140105 03


○関連掲載記事○
 2014.01.12 掲載 吉野家(弘前高田店) : 牛すき鍋膳
 2014.01.15 掲載 吉野家(弘前高田店) : 焼魚定食、ハムエッグ納豆定食
 2014.08.19 掲載 吉野家(弘前高田店) : 牛丼(大盛)持ち帰り

場所 青森県弘前市高田5丁目2番
電話 0172-29-3081
営業 24時間営業
駐車 お店の前にありました。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村