うどん版のカツカレーですね。

 結構スパイシーなカレーが特徴のうどん版カツカレーでした。
 イオン秋田3階フードコートに入っているうどん屋さんです。
 今回注文したのは、店頭の写真に惹かれて「豚カツカレーうどん(並)」580円です。
 うどんは、コシがありもっちりした感じ。
 具材は、豚カツ、ねぎ。
 カレーは、具材に人参、鶏肉、玉葱、くわい?などが入っており、結構スパイシーでした。
 ボリューム的には、並み盛りでしたので少なめですが、サイドメニューも食べたかったので、適量だったかな。

seto 140119 01


 こちらは、「温玉カレーうどん(並)」430円です。
 うどんとカレーは上と同じ。
 具材に温泉卵が入っています。

seto 140119 02


 こちらは、サイドメニューから「海老天」130円、「五目いなり」100円です。
 天ぷらは、衣がサクサク、中しっとりでした。
 五目いなりは、ご飯が、かなり薄味の五目ご飯になっていました。

seto 140119 03


 並み盛りは、ボリューム的に少なめなので、男性の場合は大盛りがお勧めですね。

seto 140119 04


 店舗は、イオン秋田3階フードコートにあります。

seto 140119 05


○関連掲載記事○
 2012.04.23 掲載 瀬戸うどん(イオン秋田店) : 桜海老、しらすおろし
 2014.01.19 掲載 瀬戸うどん(イオン秋田店) : 豚カツカレー、温玉カレー

場所 秋田県秋田市御所野地蔵田1-1-1
電話 018-829-6065
営業 定休日 無し
    営業時間 10時から22時迄(L.O 21:30)
駐車 イオン秋田の大きな駐車場があります。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村