振り返ってみれば・・・、本ブログをはじめたのが、2008年5月24日 三種町 じゅんさいの館で食べた「おにぎり定食」でした。

 以来、10年余り、東北六県のみならず、全国各地の『食』と『観光』をテーマに書き綴ってきましたが、時の流れと共に生活パターンが変化し、思うように食べ歩き・観光ができなくなりました。

 別に、ブログをそのまま放置するという事も考えましたが、どんどん変化する飲食業界の流れから取り残されていくことは判っており、放置するのが心苦しいので・・・、ここはきっぱり止めることを決めました。

arigato

 日頃ご愛読下さいました皆様、本当にありがとうございました。

 なお、本ブログは、2019年3月末頃に削除する事と致します。
 併せて、ファイスブックのデータも削除致します。

 いつの日か、時間に余裕ができて、新しいテーマでブログを書きたいと思う事があれば、今までの経験を活かし再開することがあるかも・・・。
 いつの日か・・・。

 以降、情報発信は『Twitter』のみに致しますので、そちらをご愛読よろしくお願いします。
 生活パターンが変化したとは言え、たまには外食もしますし、ドライブに行く事もあるかと思いますので、少しづつ・・・つぶやきたいと思います。