松園団地の中にある全国チェーンのラーメン店。

 個性溢れるメニュー構成が素晴らしい。
 今回は、以前入った時に気になったラーメンを食べに再訪しました。

 注文したのは、写真の「あさりラーメン」750円です。
 あさりがたっぷり入っており、期待どおりで嬉しいですね。

 麺は、中太ややちぢれ。
 具材は、大量に入っているあさり、チンゲン菜、白髪ねぎ。
 スープは、あさりの風味と味がしっかりする塩味。
 風味良く美味しいラーメンですね。

dosanco 170219 01

 メニューの一部は写真のとおり 【クリックすると拡大してご覧頂けます。】

dosanco 170215 02

 店内は、カウンター席とテーブル席、座敷になっていました。

dosanco 170215 03

○関連掲載記事○
 2017.02.15 掲載 どさん子ラーメン(まつぞの店) : 五目ラーメン
 2017.02.19 掲載 どさん子ラーメン(まつぞの店) : あさりラーメン

場所 岩手県盛岡市東松園3-28-3
電話 019-662-7110
営業 定休日 不定休
    営業時間 11時30分~20時迄(終了時間は不明)
駐車 お店の前に数台分

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村