盛岡市内バルクアベニュー川徳7階に入っているファミレス。

 和洋様々揃っているファミリーレストランです。
 今回は、店舗入口にある食品サンプルを見て、引き寄せられてしまいました。

 注文したのは、写真のCOMBOメニューから「手こねハンバーグ&チキン&ソーセージ」1274円です。
 ソースは、「和風しょうゆソース」「トマトガーリックソース」「デミグラスソース」の3種類から選べるという事で、デミグラスソースにしています。
 内容としては、写真のとおりビーフハンバーグ、チキンソテー、ソーセージの3種が盛り付けられたボリューミーな料理になっています。
 付け合わせは、大量のもやし、コーン、いんげん、人参でした。

 ソースの量がいまいち少なかったので、ちょっと味的に物足りなかった感じはありますが、お腹いっぱいになる料理でした。

caputina 161126 01

 こちらは、ハンバーグメニューから基本の「ビーフハンバーグ」950円。
 こちらも3種類のソースから選べるという事で、和風しょうゆソースにしています。
 柔らかいビーフハンバーグと和風しょうゆソースの相性がいいですね。
 付け合わせは上と同じでした。

caputina 161126 02

 こちらは、ご飯、スープ、サラダがセットになった、「Cセット」324円です。
 ご飯は写真のとおり、お茶碗1杯程度と少なめですね。
 相方のご飯を半分横取りして、ちょうど良いボリュームでした。

caputina 161126 03

 こちらは、セットのスープです。
 野菜、ベーコン、しめじ等が入った醤油ベースのスープでした。

caputina 161126 04

 こちらもセットのサラダです。
 内容は、写真のとおりレタス、人参、コーン等でした。

caputina 161126 05

 店内は、広くテーブル席になっています。
 窓際の席は、7階という事もあり見晴らしが良いですね。

caputina 161126 06

場所 岩手県盛岡市菜園1-10-1 川徳7階
電話 019-625-1478
営業 定休日、営業時間は川徳に準じます。
駐車 川徳の駐車場が利用できます。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村