丁寧な仕事が伝わってくる、美味しいイタリア料理のお店。

 とある日の昼時・・・、花巻市内にあるイタリア料理の専門店でランチです。
 美味しいお店があるという事で、食べに行ってみました。

 メニューを見ると、パスタ以外にもいろいろあるようですが、ここはランチメニューから選んでみました。
 写真は、本日の日替わりランチの(A)スパゲティセットから、「手作りソーセージ、ナス、マッシュルームのトマトソース」でスープ、サラダ、パン、コーヒー付きで、980円です。

 パスタは食感が良い絶妙な茹で加減。
 具材は、メニューどおり、ソーセージ、ナス、マッシュルーム。
 ソースは、ねっとりコクのあるトマトソースで、私の大好きなお味でした。

 絶妙な茹で加減のパスタが何とも美味しい。

ilcuore 160902 01

 こちらは、同じく本日の日替わりランチの(A)スパゲティセットから、「アサリと野菜のバジルクリームソース」で上と同じく、スープ、サラダ、パン、コーヒー付きで、980円です。

 パスタは食感は上と同じで、絶妙な茹で加減です。
 具材は、こちらもメニューどおり、アサリと野菜各種。
 ソースは、バジルの独特の風味とクリーミーなお味。

 こちらも、なかなか美味しい。

ilcuore 160902 02

 こちらは、セットの「卵スープ」と「サラダ」です。

ilcuore 160902 03

 こちらもセットの「パン」ですが、欲張りな私は大きめにカットしてもらいました。

ilcuore 160902 04

 そして、こちらは追加注文の「ドルチェ ミスト」(デザート盛合せ)440円です。
 内容としては、ハーフサイズのデザートが2種類選べるものでした。
 少しずつ違うデザートを食べられるのは嬉しいですね。
 写真は、ムースとティラミス。

ilcuore 160902 05

 こちらも同じ「ドルチェ ミスト」(デザート盛合せ)440円です。
 こちらは、チーズケーキとベリーのアイス。

ilcuore 160902 06

 メニューの一部(夜メニュー等は違うようです。)は写真のとおり 【クリックすると拡大してご覧頂けます。】

ilcuore 160902 07

 こちらは、日替わりランチメニューです。 【クリックすると拡大してご覧頂けます。】

ilcuore 160902 08

 お店の定休日と営業時間です。

ilcuore 160902 09

 綺麗な店内は、カウンター席とテーブル席になっていました。
 各料理は、コース料理のように割とゆっくりと配膳されてくるので、時間に余裕を持って行った方が良いと思います。
 静かに店内で、ゆったり流れる時間と共に美味しい料理を楽しむことができました。

ilcuore 160902 10

場所 岩手県花巻市松園町1-4-1
電話 0198-24-9957
営業 定休日 火曜日
    営業時間 平日 11時30分~15時、18時~21時30分
           日・祝日 11時30分~15時30分、17時30分~21時
           ラストオーダーは、各30分前
駐車 お店の前にありました。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村