中華料理、焼肉、麺のお店です。

 今回は、晩ご飯を食べに再訪です。
 注文したのは、写真の「野菜ラーメン」750円です。
 さて、麺は中細ややちぢれ。
 具材は、たっぷり野菜が入っていますね。
 内容としては、もやし、白菜、人参、筍、きくらげ、豚バラ肉、白胡麻などです。
 スープは、野菜の旨味がたっぷり出ている醤油ベースで実に美味しいですね。

yasudaya 160821 01

 こちらは、「五目焼きそば」670円です。
 見た目が嬉しいあんかけ焼きそばですね。
 さて、麺は中細。
 具材は、かまぼこ、なると、ゆで卵、海老、白菜、玉葱、人参、きくらげ、にら、チャーシューのあんかけ。
 餡の味付けが絶妙で良い感じでしたよ。

yasudaya 160821 02

 店内は、L字型のカウンター席と小上がりになっていました。

yasudaya 160307 02

☆ やすだ屋 目次 ☆

場所 岩手県盛岡市みたけ4丁目35-48
電話 019-641-7388
営業 定休日 日曜日
    営業時間 11時30分~14時30分、17時30分~21時迄(L.O 20:45)
           日曜日は、20時迄
駐車 お店に向かって左手にあります。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村