滝沢市の巣子近く、葉の木沢山にある中華料理のお店です。

 晩ご飯を食べに再訪してみました。
 北龍ラーメンを売りにしているお店のようですが、今回はメニューの中で気になっていた料理を注文。

 注文したのは写真は「ダールメン」750円です。
 麺は、中細ややちぢれ。
 具材は、にら、もやし、筍、きくらげ、豚バラ肉、溶き卵など。
 スープは、軽くとろみが付けられ、それなりの量のラー油が・・・、辛・・・、旨いけど、辛。
 ちょっと汗だくで頂きました。

hokuryu 160611

 メニューの一部は写真のとおり 【クリックすると拡大してご覧頂けます。】

hokuryu 160510 03

 店内は、テーブル席と座敷になっていました。

hokuryu 160510 04

○関連掲載記事○
 2016.05.10 掲載 北龍 : もやしらーめん、半ライス
 2016.06.11 掲載 北龍 : ダールメン
 2016.07.09 掲載 北龍 : タンメン
 2017.01.06 掲載 北龍 : ガーリック炒飯

場所 岩手県滝沢市葉の木沢山553-3
電話 019-688-6375
営業 定休日 水曜日
    営業時間 11時30分~15時、17時~21時まで
駐車 お店の前に数台分

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村