お久し振りの津軽ダムカレーです。

 ちょっとお仕事の関係で津軽地方へ行く機会があったので、西目屋村にあるBeechにしめや内にあるレストラン森のドアへ行ってみました。
 以前弘前に暮らしていた時は、時々ドライブ途中食べに入っていたお店です。

 さて、注文したのは写真の「津軽ダムカレー」1000円。
 メニューは新メニューも登場していましたが、やはりここは津軽ダムカレーに行ってしまいます。

 さて、その名物カレーですが、注文を受けてからカツを揚げるという事で、熱々サクサクのカツがのったカツカレー。
 コンセプトは、津軽ダムと共に綺麗な奥山をイメージしているという事です。

 お味は、ちょっとスパイシーなビーフカレーで、ボリューム感も十分にあります。
 いつもどおり、なかなか美味しいカツカレーでした。

nisimeya 160428 01

 こちらは、ダム側から見たアングルです。

nisimeya 160428 02

 メニューの一部は写真のとおり 【クリックすると拡大してご覧頂けます。】

nisimeya 160428 03
nisimeya 160428 04

 こちらは新メニューです。 【クリックすると拡大してご覧頂けます。】

nisimeya 160428 05

 店内は、とても広くテーブル席になっていました。

nisimeya 160428 06

レストラン森のドア(Beechにしめや)

場所 青森県中津軽郡西目屋村大字田代字神田219-1
電話 0172-85-2855
営業 定休日 無し
    営業時間 レストラン 11時から15時まで
           売店 9時から16時まで(H21.12.31迄は、17時)
駐車 物産センター Beechにしめやの駐車場があります。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村