またまた、らーめんハウスどん兵衛さんへ再訪です。

 今回は、何を食べうようかな~。
 まだ、食べていない料理が沢山ありますね。

 色々考えて、今回は写真の「野菜らーめん」650円にしました。

 さて、麺は中細ややちぢれ。
 具材は、もやし、キャベツ、人参、ニラ、豚肉です。
 スープは、炒め野菜うまみが出た醤油味。

 タンメン風のらーめんかと思っていたら、野菜炒めラーメンでした。
 たっぷり野菜と野菜炒め風の甘めの醤油味で美味しいらーめんでした。

don 160412 01

 メニューは写真のとおり 【クリックすると拡大してご覧頂けます。】
 まだまだ気になるメニューがありますね。

don 160214 03
don 160214 04

 常連さんの多いお店のようですが、店内は、カウンター席と座敷になっていました。

don 160222 02

☆ らーめんハウス どん兵衛 目次 ☆

場所 岩手県盛岡市大新町5-3
電話 019-645-2731
営業 定休日 不明
    営業時間 不明
駐車 お店の前にありました。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村