滝沢市大釜にある土日ジャンボ市に入っているお店です。

 今回土日ジャンボ市初デビュー、ということで今迄行った事が無いのが不思議なくらいです。
 中は、市場の様にごちゃごちゃ感があり、何か雰囲気良いですね。
 その土日ジャンボ市の中には、飲食店が3軒同じスペースに入っていますが、今回はその内の1軒目になります。

 雪が降りそうで、降らない変な天気ですが、気温だけは低く朝晩は寒い。
 こんな時は、熱々の「あんかけ」が食べたくなりますね。
 ということで、注文したのは写真の「野菜あんかけラーメン」650円です。
 麺は、中細ややちぢれで少し柔らか目の茹で加減。
 具材は、ちょっと厚目のチャーシュー、しなちく、もやし、にら、人参、キャベツなど各種野菜のあんかけ。
 スープは、ガラ系醤油ですが、あんかけの味と相まって良い味になっていました。
 期待どおりの熱々ラーメンです。

tarafuku 151219 01

 メニューは写真のとおり 【クリックすると拡大してご覧頂けます。】
 会計は前金制になっています。

tarafuku 151219 02

 店内は3店舗共同のテーブル席になっていました。

tarafuku 151219 03

場所 岩手県滝沢市大釜土井尻118-8 土日ジャンボ市内
電話 019-684-3166(代表)
営業 定休日 月曜日から金曜日まで
    営業時間 9時30分~18時迄
駐車 土日ジャンボ市の大きな駐車場があります。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村