移転先というビルを訪ねてみましたが、移転している事実を確認できませんでしたので、削除します。
こちらのお店の所在が不明なため、以下、過去記録としてご覧下さい。

(移転) 大通に移転したそうです。

 移転先
  住所 岩手県盛岡市大通り1-5-25 コーリンプラザ2階

      ベル大通り店と同じ通りのビルになります。

 お店の名前が付いたラーメンは、酢辣湯麺でした。

 岩手県立中央病院近くにある結構派手な店構えのお店に入ってみました。
 メニューには、麺類の他、ご飯ものもありましたが、ここはお店の名前が付いた写真の「金ちゃんラーメン」700円にしてみました。
 メニューには、「ピリ辛、酢入り」と書かれていたので予想はしていましたが、配膳されてきたラーメンは・・・やはり、私の好きな酢辣湯麺ですね。
 しかし、たっぷりスープが張ってあり美味しそうです。

 さて、麺は細ストレート。
 具材は、もやし、にら、キャベツ、人参等の野菜と、豚バラ肉、溶き卵。
 スープは、ピリ辛より少し辛めで、お酢の風味も良い感じのラー油と醤油味。
 汗をかきながら頂きましたが、美味しかったです。

kinchan 150620 01

 メニューは写真のとおり 【クリックすると拡大してご覧頂けます。】

kinchan 150620 02

 狭い店内はカウンター席になっていました。

kinchan 150620 03

場所 岩手県盛岡市上田1-8-26
電話 019-626-4185
営業 定休日 不明
    営業時間 不明

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村