東北自動車道路で仙台市内に入る前に腹ごしらえです。

 5年振りの再訪ですが、メニューがすっかり変わっていました。
 その中から選んだのが、写真の「納豆そば」390円です。
 泡ぶくぶくの中にたっぷりの納豆が盛り付けられています。

 温かい出汁の風味と共に強烈な納豆の匂いが漂います。
 この何とも言えない香りとビジュアルが納豆好きにはたまらなく食欲をそそりますが、きっと・・・、納豆が嫌いな方には、恐ろしい写真に見えるでしょうね。

 でも、お味は納豆のねばねばがお蕎麦に絡まり、つるつる美味しいお蕎麦でした。

turusu 150323 01

 こちらは、「ミニカレー」310円です。
 小さめのお皿に盛り付けられたカレーは、ちょっとピリ辛。
 お蕎麦と一緒に食べるにはちょうど良い大きさです。

turusu 150323 02

 メニューは写真のとおり 【クリックすると拡大してご覧頂けます。】

turusu 150323 03

 店内には、売店の他、ベーカリーコーナーなどもありました。

turusu 150323 04

○関連掲載記事○
 2009.09.23 掲載 鶴巣SA上り : 鶴巣そば
 2010.05.18 掲載 鶴巣SA上り : 揚げ蒲鉾
 2015.03.23 掲載 鶴巣SA上り : 納豆そば、ミニカレー

場所 宮城県黒川郡大和町鶴巣北目大崎字勝負沢34-1
電話 022-343-2412
営業 定休日 無し
    営業時間 7時から20時まで
駐車 サービスエリアですので大きな駐車場があります。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村