黒石駅近くでみそラーメンが美味しいお店です。

 いつの間にか、建物が大きく真新しくなっていました。
 弘前周辺のラーメン店では、味噌ラーメンでも中細が主流になっていますが、こちらのお店は黄色い太麺なのでもちもち美味しいですね。

 という事で、今回も注文したのは写真の「みそバター」820円です。
 麺は、期待どおりの黄色い太麺でもちもちした食感が嬉しいですね。
 具材は、かいわれ、もやし等の野菜、チャーシュー、しなちく、豚挽肉、ねぎ、バター。
 スープはやや濃い目でコクのある味噌味。
 満足のいく美味しい味噌ラーメンですね。

taisyou 150311 01

 こちらは、「みそラーメン」720円。
 トッピングのバターが入っていないだけで、うえと同じです。

taisyou 150311 02

 メニューは写真のとおり

taisyou 150311 03

 こちらもお店に貼られていた、一番人気とお勧め商品です。

taisyou 150311 04

 以前のお店は、味のある建物でしたが、ラーメンで立派なお店が建ちましたね。

taisyou 150311 05

○関連掲載記事○
 2011.11.12 掲載 みそラーメン大将 : 大将スペシャルラーメン、ミソラーメン
 2012.02.10 掲載 みそラーメン大将 : ミソメンマラーメン、おにぎり
 2015.03.11 掲載 みそラーメン大将 : みそバター、みそラーメン

場所 青森県黒石市一番町17
電話 0172-52-5232
営業 定休日 第2・4火曜日
    営業時間 平日は、11時~15時、17時~20時30分迄
           土日祝は、11時~20時30分迄通し営業
           ラストオーダーは、30分前
駐車 お店の横にありました。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村