肉野菜炒めとラーメンのコラボ・・・、これ、ありですね。

 またも、くまっこさんへ晩ご飯を食べに行きました。
 今回注文したのは、写真の「肉野菜炒ラーメン(しょうゆ)」800円です。
 麺は、細ちぢれで少し硬めの茹で加減。
 具材は、キャベツ、もやし、玉葱、人参、絹さや、ねぎ、きくらげ、豚バラ肉。
 スープは、甘味が感じられる醤油味と炒めた野菜の味がコラボして良い感じですね。
 野菜炒めラーメンは・・・、ありですね。

kuma 150307 01

 メニューは写真のとおり 【クリックすると拡大してご覧頂けます。】

kuma 150122 02

 店内は、テーブル席、小上がりになっています。

kuma 150307 02

☆ くまっこ青山店の目次 ☆

場所 青森県弘前市青山1-19-1
電話 0172-37-0270
営業 定休日 木曜日(祝日の場合は変更あり)
    営業時間 14時30分から17時迄準備中
           日~水曜日 11時から21時迄
           金~土曜日 11時から22時迄
駐車 お店の廻りにありました。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村