庶民的な値段設定で、料理も美味しい人気の食堂

 今回は、昼時の時間をちょっとはずして行ってみました。
 それでも、結構お客さんが入っていますね。
 さて、今回注文したのは写真の「チャーシューメン」530円です。
 麺は、中細ストレートで、ぷちぷちっとした独特な歯応えがあります。
 具材は、チャーシュー4枚、しなちく、ねぎ。
 スープは、ガラ系醤油味でガラ風味が強めな感じになっており、コクのある美味しいお味でした。

tazawa 150126 01

 こちらは、以前食べたことのある「カレー中華」480円です。
 麺は中細ストレートで、うえと同じ。
 具材は、チャーシュー、しなちく、ねぎと、カレー用の玉葱。
 スープは、和風カレーで、さらりとして辛さも控えめ。
 麺に良く絡みつき美味しかったです。

tazawa 150126 02

 こちらは、具無しの「おにぎり」120円です。
 セットに香の物がついてきます。
 おにぎりは、良い塩梅の塩加減があり美味しいですね。

tazawa 150126 03

☆ 田沢食堂の目次 ☆

場所 青森県弘前市茂森町97
電話 0172-33-2969
営業 定休日 日曜日、第一土曜日
    営業時間 平日10時から18時30分
           土曜・祝日 10時から16時迄
駐車 お店の前にありました。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村