帰郷途中、朝食を食べに立ち寄ってみました。

 どうやら焼き魚は「サバ」で固定されたようですね。
 以前は、まれにサバ以外の魚がでる事がありワクワク感があったのですが、ここしばらくサバで固定されているようです。
 ま、それでもサバは好きな魚ですし、卵かけご飯が美味しいので・・・いいか。

 では、写真は、「朝定食」490円です。
 内容は写真のように、ご飯、お味噌汁(なめこ)、生卵、焼魚(鯖)、小鉢左(おくらのおひたし)、小鉢中央(切干大根)、香の物でした。
 今日も朝から卵かけご飯を食べれて嬉しいですね。

hanawa 150108 01

 お魚は、サバです。

hanawa 150108 02

 こちらは、「焼干ラーメン」570円です。
 麺は、中細ややちぢれで硬めの茹で加減。
 具材は、チャーシュー、しなちく、ねぎ。
 スープは、焼き干しのお味が前面に出ており結構いいですね。


hanawa 150108 03

 メニューは写真のとおり 【クリックすると拡大してご覧頂けます。】

hanawa 150108 04

 こちらは、写真付きのメニューです。 【クリックすると拡大してご覧頂けます。】

hanawa 150108 05

 店内は、テーブル席とカウンター席。

hanawa 150108 06

☆ 花輪サービスエリア(上り線)の目次 ☆

場所 秋田県鹿角市花輪張渡11-77
電話 0186-22-0967
営業 定休日 無し
    営業時間 7時30分から19時30分まで
駐車 大きな駐車場があります。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村