秋田市内にあるまぜまぜパスタのお店です。

 1年ぶりの再訪です。
 ランチ時でしたので、いつもの「海の幸のトマトソース」1200円に「大盛」100円で、1300円です。
 パスタは絶妙な茹で加減で美味しいですね。
 具材は、イカ、海老、あさりなどの魚介類がたっぷり入っています。
 こってり濃厚でコクのあるソースが、いつもどおりのお味で美味しかったです。

kaparna 141221 01

 こちらは、「海の幸のトマトソース」1200円、並み盛りです。
 内容は、うえと同じ。

kaparna 141221 02

 こちらは、セットの「サラダ」です。

kaparna 141221 03

 こちらもセットの「コーヒー」です。

kaparna 141221 04

 年末年始の予定です。

kaparna 141221 05

 学校形式の店内は、実に独特ですが、相変わらず従業員は忙しく働いていましたよ。

kaparna 141221 06

☆ カンパーナ 目次 ☆

場所 秋田県秋田市山王5-11-1
営業 定休日  無休?
    営業時間 11時から21時30分まで(LO21時)
駐車 お店の横にありました。1台あたりのスペースが狭いので注意が必要です。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村