オムライスを売りにしているお店として以前から気になっていたお店へ行ってみました。

 ひと手間かけたオムライスは、なかなかの美味しさでした。
 さて、色々食べてみたいので何を注文しようか悩みましたが、サービスメニューなるものがありメインとサイドの2品注文することができるので、2品を2名分で4品注文してみました。

 1品目は看板メニューから「クリームオムライス」です。
 まず、見た目から大きく食べ応えありそうですね。
 それと、「スタミナ一番」というお店のオムライスにそっくりですね。

 さて、ワンプレートにクリームオムライスとサラダがのせられています。
 クリームオムライスのご飯は、バターライスの様な感じで具材にハムが入っています。
 ケチャップの風味に全体的にかけられたクリームソースで優しいお味に仕上がっています。
 何とも風味の良い美味しいオムライスでした。

george 141107 01

 続いて2品目は、「オムカレー」です。
 こちらは、正に直球勝負のお味ですね。
 結構スパイシーなカレーに沈んでいるのがオムライスです。
 オムライスのご飯は、シメジを具材にした、こちらもバターライスの様なご飯。
 カレーのご飯なら白飯でも良さそうなものですが、ひと手間かけているところが良いですね。

george 141107 02

 3品目は、サイドメニューから「ナポリタン」です。
 ねっとりしたトマトソースが絶妙に美味しいですね。
 熱々ねっとりしたお味が美味しいナポリタンでした。

george 141107 03

 4品目もサイドメニューから「和風ハンバーグ」でした・・・。

george 141107 04

 セットのスープは、「クリームスープ」です。

george 141107 05

 食後のコーヒーもセットになっており、ホットを頂きました。

george 141107 06

 おすすめサービスメニューは写真のとおり 【クリックすると拡大してご覧頂けます。】

george 141107 07

 通常メニューは写真のとおり 【クリックすると拡大してご覧頂けます。】

george 141107 08george 141107 09

 店内は、カウンター席とテーブル席になっていました。

george 141107 10

 外観の色合いとは違い、内装は木目調で落ち着いた雰囲気でした。

george 141107 11

場所 青森県弘前市小比内5丁目1-1
電話 0172-28-1050
営業 定休日 火曜日
    営業時間 11時30分から21時
駐車 お店の廻りにありました。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村