県道102号沿い黒石市温湯温泉近くにあるドライブインです。

 お店の前に「昔の味、ラーメン」という看板があり気になっていたお店です。
 注文したのは、「ラーメン」550円。
 麺は、中細ちぢれ
 具材は、ぷるんとした脂身が特徴的に美味しいチャーシュー、しなちく、お麩、ねぎ。
 スープは、あっさり目のガラ系醤油で、確かにシンプルな昔ながらのお味でした。
 ちょっとお味が濃い目なので、ご飯が欲しくなりますね。

nisetowada 141106 02

 こちらは、「野菜ラーメン」650円です。
 麺は、太くややちぢれ。
 具材は、豚肉、椎茸、白菜、人参、筍等の野菜。
 スープは、野菜の旨味がでている塩タンメン味で美味しかったです。

nisetowada 141106 01

 メニューは写真のとおり 【クリックすると拡大してご覧頂けます。】

nisetowada 141106 03

 店内は、テーブル席と座敷になっています。

nisetowada 141106 04

 最近、道の駅などに押されドライブインが少なくなってきた感じがします。
 気軽に立ち寄れるドライブインとして、長く頑張って欲しいですね。

nisetowada 141106 05

場所 青森県黒石市温湯字長漕7-4
電話 0172-54-8134
営業 定休日 不定休
    営業時間 9時30分から19時まで
駐車 お店の前にあります。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村