毎年、嶽きみの時期に立ち寄っている産直です。

 昨年までは、店内のレストラン入り口部分で販売されていたソフトクリームですが、今年は店舗入り口部分に独立して店舗を構えていました。
 さて、注文したのは写真の「嶽きみシェーク」350円です。
 ミルクの風味と嶽きみの風味のバランスが良いですね。
 とうもろこしのごそごそ感が無く、美味しい口当たりでした。

marufuku 141008 01

 こちらは、「嶽きみソフトクリーム」300円です。
 見た目の薄い黄色が良い感じですね。
 お味は、シェーク同様ミルキーな感じと嶽きみのバランスが良く美味しいです。

marufuku 141008 02

 メニューは写真のとおり

marufuku 141008 03

 こちらは、店内にあったメニューです。

marufuku 141008 04

 お店は写真のとおり、一方通行の店内へ入らなくても購入できます。

marufuku 141008 06

○関連掲載記事○
 2011.10.06 掲載 あねっこ野市里 : 嶽きみソフト、りんごソフト
 2011.10.07 掲載 あねっこ野市里 : 嶽きみプリン、ロールケーキ
 2013.09.20 掲載 あねっこ野市里 : りんごカレー、季節の野菜カレー
 2014.10.08 掲載 あねっこ野市里 : 嶽きみシェーク、嶽きみソフトクリーム

場所 青森県弘前市宮地川添77-4
電話 0172-82-1055
営業 定休日 無し?
    営業時間 夏季 9時~18時(L.O 17:00)
           冬期 9時~17時(L.O 16:30)
           11時迄はメニューが限定されるようです。
駐車 お店の廻りにあります。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村