優しい煮干し風味が美味しいラーメンのマルミ・サンライズ食堂さんへ再訪です。

 こちらのお店のラーメン3種類ほど食べてみましたが、結局普通のラーメンが美味しかったので、選んだのは、写真の「ラーメン(中)」530円です。
 麺は、中細ややちぢれ。
 具材は、厚さ2mm程度のチャーシュー、しなちく、お麩、ねぎ。
 スープは、綺麗な色していますね。
 優しい煮干し風味が絶妙に美味しかったですよ。

sanraizu 141002 01


 こちらは、「おにぎり(タラコ)」160円です。
 大きくて食べ応えありますね。
 塩加減も良く、中の具材も大き目で、良かったです。

sanraizu 141002 02


 メニューは写真のとおり 【クリックすると拡大してご覧頂けます。】
 消費税の関係で、若干値上がりしていました。

sanraizu 141002 03


 店内は、テーブル席と座敷になっています。
 夜に入ったのは今回が初めてでしたが、宿泊客らしきお客さんが、賑やかに宴会をしていました。

sanraizu 141002 04


○関連掲載記事○
 2013.06.11 掲載 サンライズ食堂 : ラーメン、おにぎり、メニュー
 2013.06.20 掲載 サンライズ食堂 : 焼きそば、ラーメン
 2013.07.18 掲載 サンライズ食堂 : 濃い鯵、津軽らーめん
 2014.10.02 掲載 サンライズ食堂 : ラーメン、おにぎり
 2017.11.14 掲載 サンライズ食堂 : ラーメン、津軽ラーメン、おにぎり

場所 青森県青森市浪岡女鹿沢西種本13-1
電話 0172-62-8008
営業 定休日 無し
    営業時間 11時から23時40分まで
駐車 お店の前に数台分

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村