お久し振りに、中華そば1品勝負の文ちゃんラーメンさんへ


 今回は、写真の「中華そば(中)」500円。
 麺は細ちぢれで、今回は少し硬めの茹で加減で旨い。
 具材は、ねぎ、チャーシュー、しなちく、お麩。
 スープは、煮干し出汁で、若干酸味のあるお味。
 素朴な中華そばという感じで、実に美味しいですね。

bunchan 140922 01


 こちらは、「おにぎり」100円です。
 おにぎりの中の具材は、刻み昆布の佃煮です。
 セットに香の物(キャベツの浅漬け)が付いてきました。

bunchan 140922 02


 メニューは写真のとおりで、値上がりしていませんでした。

bunchan 140922 03


 店内は、カウンター席、テーブル席と小上がりになっています。

bunchan 140922 04


○関連掲載記事○
 2011.12.09 掲載 文ちゃんラーメン : 手打ち中華、おにぎり、メニュー
 2012.06.29 掲載 文ちゃんラーメン : 中華そば(中)チャーシュー、おにぎり
 2012.11.21 掲載 文ちゃんラーメン : 中華そば(大)(中)、おにぎり
 2013.05.02 掲載 文ちゃんラーメン : 中華そば(中)ねぎ、ライス
 2014.09.22 掲載 文ちゃんラーメン : 中華そば(中)、おにぎり

場所 青森県弘前市外崎2-1-2
電話 0172-28-2400
営業 定休日 月曜日(祝日は営業)
    営業時間 11時から20時まで
駐車 お店の前にあります。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村