メニューの多いお店ですね。

 はじめて入りましたが、メニューの多さにびっくりですね。
 それでも、選び出したのは写真の「もやしあんかけラーメン」650円です。
 麺は、中細ややちぢれで少し硬めの茹で加減。
 具材は、もやし、玉葱、人参、きくらげ、豚バラ肉のあんかけ
 スープは、コクのあるガラ系中華醤油スープで、実に旨かった。
 また、食べに行ってみようかな・・・。

kumako 140910 01

 こちらは、「半ライス」120円です。
 香の物が付いていないのが、ちょっと残念ですが、小さめの茶碗に、ご飯がぎっしり詰め込んでありました。
 小さいながらボリューム感があり、なんか嬉しい。

kumako 140910 02

 メニューは写真のとおり

kumako 140910 03

 店内は、テーブル席、小上がり、座敷になっているようです。

kumako 140910 04

☆ くまっこ青山店の目次 ☆

場所 青森県弘前市青山1-19-1
電話 0172-37-0270
営業 定休日 木曜日(祝日の場合は変更あり)
    営業時間 14時30分から17時迄準備中
           日~水曜日 11時から21時迄
           金~土曜日 11時から22時迄
駐車 お店の廻りにありました。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村