ドライブの帰り道、小(大)腹が空いたので立ち寄ってみました。

 小さななめこが美味しかったですね。
 注文したのは、写真の「山菜そば」420円です。
 普通に美味しいお蕎麦ですね。
 具材は、山菜やなめこ、ねぎなど。
 さらりと、美味しいお蕎麦でした。

hanawa 140710 01

 こちらは、「山菜うどん」420円。
 麺が柔らか目のうどんという以外は、上と同じです。

hanawa 140710 02

 メニューは写真のとおり

hanawa 140710 03

 お、下り車線も外観がリニューアルしてますね。

hanawa 140710 04

○関連掲載記事○
 2013.01.14 掲載 花輪SA(下り) : みそ付けたんぽ
 2014.07.10 掲載 花輪SA(下り) : 山菜そば、山菜うどん

場所 秋田県鹿角市花輪字火附森65-3
電話 0186-22-0972
営業 上の写真をご覧下さい。
駐車 サービスエリアですので大きな駐車場があります。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村