パリパリ揚げ細麺とたっぷりの野菜が美味しかったですね。

 リンガーハットは着実に東北各地へ進出していますね。
 今回は五所川原エルムショッピングセンター内にオープンしたリンガーハットへ行ってみました。
 注文したのは、「野菜たっぷり皿うどん」710円です。
 麺は、極細ストレートの揚げ麺でパリパリした食感が、そのままでも美味しい麺です。
 具材は、キャベツを中心とした各種野菜(キャベツ、もやし、玉葱、コーン、枝豆など)、厚揚げ等の練り物、小海老などが350グラム以上使用されているという事で、それだけでボリューム満点です。
 麺の食感が良く、ボリューム感もあり美味しかったですね。

ringerhut 140704 01

 こちらの商品は、注文すると写真のように2種類のドレッシング(生姜風味と柚子風味)が添えられてきます。
 でも、私の場合、風味が変わってしまうのが嫌なので、使った事無いですね。

ringerhut 140704 02

 こちらは、「太めん皿うどん」710円です。
 こちらの麺は、極太ストレートを焼きそばのように一度焼き目を付けているので、香ばし風味と少し柔らかくもちもちした歯応えが楽しめる麺に仕上がっています。
 具材は、通常のちゃんぽん具材のあんかけでした。
 こちらは、こちらで良い味を出していましたよ。

ringerhut 140704 03

 店舗は、写真のとおり、テーブル席になっていました。

ringerhut 140704 04

☆ リンガーハットさんの目次 ☆

場所 青森県五所川原市大字唐笠柳字藤巻517-1
電話 0173-38-3321
営業 定休日 無し
    営業時間 10時から22時迄(L.O 21:30)
駐車 ELMの大きな無料駐車場があります。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村