安い・旨い庶民の味方、大衆食堂半田屋さんへ


 今回は、ドライブの途中、昼食を食べに立ち寄ってみました。
 今回は、写真の料理を選んでみました。
 選んだのは、「サバ味噌」、「ホルモン」「生卵」「お味噌汁」「ライス(中)」です。
 生卵は、サバ味噌でご飯を半分ほど食べてから、たまごかけご飯にして頂きました。

handaya 140410 01


 こちらは、「サバ味噌」です。
 半田屋定番の白味噌仕立てになっています。
 これだけで、ご飯いけちゃいますね。

handaya 140410 02


 こちらは、「ホルモン」ですが、濃いめの味付けで、ご飯に合いましたね。

handaya 140410 03


 こちらは、相方が選んだセットです。
 選んだのは、「からし菜の和え物」「肉じゃが」「温泉卵」「お味噌汁」「ライス(ミニ)」でした。

handaya 140410 04


 肉じゃがは、甘めの仕上がりですが、家庭的なお味ですね。

handaya 140410 05


 お店は、スーパーストアー内のフードコートの様な場所にあります。

handaya 140410 06


☆ 大衆食堂 半田屋の目次 ☆

場所 青森県北津軽郡鶴田町大字鶴田字中泉245-1
電話 0173-23-1147
営業 定休日 無し
    営業時間 9時30分から21時まで
駐車 スーパーの巨大な駐車場があります。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「
1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村