これで、手軽にリンガーハットのちゃんぽんが食べられますね。


 全国に約500店舗を展開する長崎ちゃんぽんのお店が弘前にキターーー。
 今年10月にリンガーハットのちゃんぽんが食べたくて、下田までドライブしたものですが、これで手軽に食べられるようになりました。
 早速、注文したのは写真の「長崎ちゃんぽん1.5倍」550円です。
 さて、麺の量は、普通、1.5倍、2倍から選べるので、1.5倍にしています。
 麺は、中太丸ストレート。
 具材は、野菜(キャベツ、もやし、人参、枝豆など)、魚介、肉など様々。
 スープは、コクのあるチャンポンスープで美味しかったですね。

1386529264


 こちらは、「海鮮とくちゃんぽん」で、なんと・・・ワンコインの500円でした。
 麺は、中太丸ストレート。
 具材は、野菜(水菜、キャベツ、もやし、人参、枝豆など)、魚介(輪切りのイカと少し大きめの海老)、肉など様々。
 スープは、コクのあるチャンポンスープに生姜の風味を少し利かせており美味しかったです。

1386529250


 お店は、弘前ヒロロ4階ヒロロキッチンにあります。

1386529239


 下の写真は、弘前ヒロロキッチンに入っているお店の紹介です。

1386529226
1386529195


☆ リンガーハットさんの目次 ☆

場所 青森県弘前市駅前町9-20 弘前ヒロロ 4階
電話 0172-39-6219
営業 定休日 無し
    営業時間 10時から20時まで
駐車 ヒロロの大きな駐車場があります。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村