どこで食べようか、悩んだら丸亀製麺さんへ


 新しいメニューがあったので、早速食べてみました。
 写真は、「肉玉あんかけ(並)」480円です。
 麺は、讃岐うどん特有のコシの強いうどんです。
 具材は、甘辛く仕上げられたバラ肉とあんかけ溶き卵。
 ふわふわ卵が良い感じですね。
 これ、ご飯にかけても美味しいかも。

1385895528


 こちらは、「ぶっかけ(並)」280円に、トッピング「温泉たまご」50円です。
 ぶっかけは、讃岐うどん定番の食べ方で、うどんの腰を楽しめますね。

1385895521


 こちらは、左が「わさびいなり」120円と、右が「いなり」100円です。
 わさびいなりは、後からツ~ンと辛さが来て美味しいですね。

1385895514


 こちらは、「さつまいも天」80円です。
 あいかわらず、大きいですね。

1385895509


☆ 丸亀製麺さんの目次 ☆

場所 青森県弘前市大字高田1-3
電話 0172-27-8278
営業 定休日 無し
    営業時間 7時30分から22時(L.O 21:30)
駐車 お店の前に大きな駐車場がありました。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村