相方の要望に応えて、まぜまぜパスタのお店へ再訪です。


 秋田市でパスタと言えば、こちらのお店を選んでしまいますね。
 今回もランチ時に行き、注文したのは写真の「海の幸の唐辛子トマトソース」1150円です。
 いつもは、大盛りにするのですが、次の事を考えて普通盛りにしています。
 さて、パスタは絶妙な茹で加減で噛み応えが良いですね。
 具材は、イカ、海老、あさりなどの魚介類。
 こってり濃厚でコクのあるソースが、ややピリ辛になっています。
 いつもどおりの美味しいお味でした。

1385889246


 こちらは、セットの「サラダ」です。

1385889235


 こちらもセットの「コーヒー」です。

1385889224


 ランチメニューは写真のとおり

1385889216


 相変わらず、ランチ時は凄い混んでいますね。
 落ち着かない感じもしますが、パスタのお味が良いので・・・まっ良いか。

1385889206


☆ カンパーナ 目次 ☆

場所 秋田県秋田市山王5-11-1
営業 定休日  無休?
    営業時間 11時から21時30分まで(LO21時)
駐車 お店の横にありました。1台あたりのスペースが狭いので注意が必要です。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村