全国チェーンの安くて美味しいラーメン屋さん


 今回は、ちょっとお高いですが写真の「豚バラチャーシューめん」619円にしてみました。
 ベースのラーメンは、中華そばのようですね。
 極薄にスライスされた豚バラチャーシューが約10枚盛り付けられています。
 さすがに薄いチャーシューでも、ここまで盛り付けられると食べ応えありました。

1384678800


 こちらは、定番の「中華そば」304円です。
 麺は中太平打ちちぢれの高密度多加水熟成麺。
 具材は、極薄チャーシュー、しなちく、海苔、ねぎとシンプル。
 スープは、脂少なめであっさりしているので、サラリと食べられる味ですね。

1384678788


 こちらは、「新ギョーザ」210円です。
 30%増量されたという事ですが、確かにボリューム感がアップしています。
 もちもちして美味しい餃子ですね。

1384678756


 こちらは、「ライス」157円です。
 ん~、この日は、ご飯の炊き方に失敗したのか、まるで美味しくない。
 ご飯の炊き方はマニュアル通りにはいかないと言う事ですね。

1384678701


☆ 昭和29年創業の幸楽苑の目次 ☆

場所 青森県弘前市早稲田3丁目20-5
電話 0172-29-1115
営業 定休日 無し
    営業時間 11時から26時まで
駐車 お店の前にあります。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村