お久し振りにリンガーハットのちゃんぽんを食べました。


 今回は、青森県上北郡おいらせ町にあるイオンモール下田までドライブです。
 相方の目的は買い物のようですが、私は弘前ではお店が無いので食べられないリンガーハットのちゃんぽんです。

 注文したのは、「野菜たっぷりちゃんぽん」690円です。
 麺は、中太丸ストレート。
 具材は、てんこ盛りの野菜(キャベツ、もやし、人参、枝豆など)、海老、豚バラ肉などが480グラムも入っているようです。
 スープは、コクのあるチャンポンスープで、いつもどおりのお味で美味しかったです。

1381782379


 こちらのドレッシングは、野菜たっぷりちゃんぽんを注文するとセットされるものですが、折角のちゃんぽんスープの味が変わってしまうので、使った事無いですね。

1381782368


 こちらは、「かきちゃんぽん」699円。
 麺は、上と同じ。
 具材は、ぷりっぷりの牡蠣が数個、野菜類のボリュームは普通の量ですが内容は上と同じです。
 スープは、味噌チャンポン味で牡蠣の味にマッチさせているようでした。

1381782359


 こちらは、サイドメニューとして注文した「梅しらすごはん」140円です。
 ボリューム的には、ライス(小)程度ですが、かりかり梅が美味しかったです。

1381782344


 こちらもサイドメニューから「Sぎょうざ」140円
 にんにくを使用していない餃子です。
 お味は食べていないので写真から想像して下さい。

1381782327


 店舗は、イオンモール下田店の2階フードコート内にありました。

1381781567


☆ リンガーハットさんの目次 ☆

場所 青森県上北郡おいらせ町中野平40-1
電話 0178-50-5128
営業 定休日 無し
    営業時間 9時から21時まで
駐車 イオンモールの大きな駐車場があります。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村