大手チェーン店すき家さんは、お安く朝食が食べられるので嬉しいですね。


 天気の良い3連休の中日に朝からドライブする前に立ち寄ったお店です。
 写真は、「とん汁たまごかけごはん朝食(ごはん並)」280円です。
 セットは、ご飯、とん汁、生卵、小鉢(ひじきの煮物)です。
 たまごかけご飯を食べたかったので、内容的にはこれで十分満足です。
 とん汁は、具が少なめですが、豚バラ肉の旨味がでていて良い感じでした。
 しかし、これで280円は嬉しいですね。

1379960637


 こちらは、相方が注文した「鮭朝食(ごはん並)」360円+生卵を温玉に変更、10円追加です。
 セットは、ごはん、お味噌汁(油揚げ、ねぎ)、鮭、小鉢(ひじきの煮物)、生卵でした。

1379960627


店内は、カウンター席とテーブル席になっていました。

1367160614


○関連掲載記事○
 2013.05.03 掲載 すき家(弘前中央店) : 鮭朝食
 2013.09.28 掲載 すき家(弘前中央店) : とん汁たまごかけごはん朝食、鮭朝食
 2014.10.26 掲載 すき家(弘前高崎店) : 牛小鉢たまごかけごはん朝食

場所 青森県弘前市大字大町3-1-4
電話 不明
営業 定休日 無し
    営業時間 5時から25時まで
駐車 お店の前にありました。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村