豚ロースの唐揚げが2枚も入ったラーメンでした。


 花巻空港、旧空港ビル近くにあるラーメン屋さん。
 注文したのは、お店の売りにしている写真の「醤油パークゥー麺」945円です。
 麺は、つるつるした中太平打ちややちぢれ。
 具材は、豚ロースの唐揚げが、なんと・・・2枚。
 後は、青物と白髪ねぎ、玉葱、白ゴマ。
 スープは、鶏豚ガラ系ピリ辛醤油味です。
 ピリ辛の味がアクセントになり、パークゥーも旨味があり美味しく食べ応えがありましたよ。

1379713327


 こちらは、「ワンタン麺」662円です。
 麺は、うえと同じ。
 具材は、肉がたっぷり入ったワンタン、しなちく、なると、海苔、ねぎ。
 スープは、鶏豚ガラ系醤油味。
 ぷりぷりのワンタンが良かったですね。

1379713319


 メニューは写真のとおり

1379713311


 こちらは、夏限定メニューでしょうか?

1379713294


 ゆったりした店内ですね。

1379713282


 お店は、旧花巻空港ビル近くの国道4号沿いにありました。

1379711804


場所 岩手県花巻市西宮野目第5地割267
電話 0198-30-2778
営業 定期日 第2・4水曜
    営業時間 11時から21時まで
駐車 お店の前にありました。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村