通天閣3階フロアーにあったジオラマの駅舎が、通天閣の近くにあったので見てみました。


 駅舎にゲートなどは無く、そりまま入る事ができる造りでした。
 入り口部分は、通天閣にあったジオラマの雰囲気が残っています。
 ちなみに、駅舎のように見える茶色の部分は、喫茶店でした。

1375818644


 中に入って行くと、普通の駅にあるはずのチケットブースや改札口がありません。
 誰でも、そのままホームに入る事ができる構造です。

1375818636


 説明書きを見ると、料金は列車に乗ってから直接支払うシステムのようです。

1375818626


 雰囲気の良い、味のあるホームですね。

1375818619


 しばし眺めていると、電車が入ってきました。
 車体全体が広告だらけのラッピング列車ですね。

1375818608


場所 大阪府大阪市浪速区恵美須西一丁目

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村