阪堺電車のりば近くにある、らーめん店


 お腹が空いたので、ちょっと立ち寄ってみました。
 入ったお店は、九州豚骨ラーメンを売りにしたお店のようでした。
 注文したのは、最もシンプルでお店の名前が付いた写真の「亀王らーめん」680円です。
 麺は、細ストレート。
 硬さは5段階から選べるようなので、かた麺にしています。
 具材は、とろとろに柔らかいチャーシュー、しなちく、きくらげ、ねぎ、白ゴマ。
 スープは豚骨の塩味ですが、豚骨特有の癖が少なく割と食べ易い仕上がりですね。
 美味しかったですよ。

1375650994


 途中で、セオリーどおり紅生姜とにんにくを投入して食べました。
 紅生姜は、味のアクセントに良いですね。

1375650985


 メニューの一部は写真のとおり

1375650976


 こちらは、サイドメニューなど

1375650965


 いびつな形をした店内は、カウンター席とテーブル席になっていました。

1375650953


場所 大阪府大阪市浪速区恵美須西2-1-32
電話 06-6647-0137
営業 定休日 無し
    営業時間 11時から26時まで

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村