フライドオニオンとフライドガーリック風味の焼肉弁当でした。


 出張途中、東京駅東海道新幹線ホームで購入した駅弁です。
 新幹線の車内で、お昼ご飯として頂きました。
 購入したのは、写真の「こだわり焼肉弁当」980円です。
 パッケージを見ると、美味しそうな焼肉のイメージ写真が、食欲をそそりますね。
 でも、イメージだけですけどね。

1375578663


 さて、内容ですが
 白飯と野菜のうえにのっているお肉は、牛の焼肉(牛ハラミ加工成型肉で醤油などでベースの味付けがされているようです。)、白飯のうえにのっているお肉には、フライドガーリックと糸唐辛子がトッピングされています。
 野菜のお肉には、フライドオニオンのトッピングです。
 野菜は、もやし、キャベツ、人参、ピーマンなどが醤油、水飴などで味付けされています。
 付け合わせは、ピンク色のらっきょうの酢漬け、大黒花芸豆の煮豆、ポテトサラダ、ミニトマトでした。
 お肉の厚さが、ちょっと薄い感じがしますが、お味は良く美味しく頂きました。

1375578657


 購入した場所は、東海道新幹線ホームにある、プラザ915店でした。

1375578650


☆ 東北以外の駅弁目次 ☆

店名 ㈱JR東海パッセンジャーズ東京プラザ915店
場所 東京駅 東海道新幹線ホーム
電話 0120-616-138(領収書から転記)
営業 定休日 無し
    営業時間 6時00分~20時30分まで
           9301A運転日は、5時45分から

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村