煮干し粉たっぷりのラーメンでした。


 今回は、焼鳥も売っているラーメン屋さんへ行ってみました。
 注文したのは、写真の「煮干しラーメン」600円です。
 見た目から、煮干し粉が大量に入っているのが判りますね。
 さて、麺は中細平打ちちぢれ。
 具材は、ちょっと多めのチャーシュー、しなちく、なると、ねぎ。
 スープは、大量の魚粉が煮干し風味を強めに出して、煮干し好きには嬉しいお味でした。

1374178303


 こちらは、「ライス」100円。
 お米は、青森県産米を使用しているようです。
 セットには、香の物(蕪の浅漬け)が付いてきました。

1374178297


 メニューは写真のとおり

1374178288
1374178282


 店内は、テーブル席とカウンター席になっていました。

1374178272


場所 青森県弘前市紺屋町92
電話 0172-33-4644
営業 定休日 不明
    営業時間 不明
駐車 お店の裏にありました。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村