庶民的な値段で人気の食堂です。


 今回食べたのは、写真の「五目ラーメン」450円です。
 五目ラーメンなのに、こちらのお店ではワンコインでおつりがくるお値段です。
 さて、その内容ですが、麺は中細ストレートでやや柔らか目の茹で加減。
 具材は、豚バラ肉、なると、かまぼこ、きくらげ、スライスされた茹で卵、キャベツ、もやし、人参。
 スープは、塩ベースですがコクがあり表面の脂の旨味も良い感じで美味しかったです。

1374087552


 こちらは、おにぎり「さけ」110円です。
 少し大きめのおにぎりは、塩味が効いています。
 中には、塩鮭フレークが入っており、良い感じです。
 香の物も付いてきて、110円は嬉しいですね。

1374087546


 メニューが新しくなっていました。
 とは言うものの、内容に変更はなく以前のままですね。
 新しく印刷し直したようでした。

1374087539


☆ 田沢食堂の目次 ☆

場所 青森県弘前市茂森町97
電話 0172-33-2969
営業 定休日 日曜日、第一土曜日
    営業時間 平日10時から18時30分
           土曜・祝日 10時から16時迄
駐車 お店の前にありました。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村