いつものパインバーグディッシュと期間限定の桃を使ったデザート


 お久し振りのびっくりドンキーさんでランチです。
 オーダーしたのは、いつもの「パインバーグディッシュ150g」669円。
 プレートにのっているのは、150gのジューシーなハンパーグにパイナップル2切、ご飯、サラダです。
 150gでは、ボリューム的に少なめですが、デザートも食べるので、これくらいにしておきます。
 お味は、変わらない美味しいお味ですね。

1373996558


 こちらは、「みそ汁」134円です。
 今回の具材は、わかめ、青紫蘇の葉、小さなはんぺんでした。

1373996549


 こちらは、「日替ランチ(火曜日)」627円です。
 プレートには、100gのハンバーグ、海老カツ半分、サラダ、香の物です。
 この外、セットには、ご飯とみそ汁が付いてきました。
 お味の方は、食べていないので写真から想像して下さい。

1373996538


 さて、お楽しみ食後のデザートです。
 写真は、期間限定の桃のデザート、「ピュアピーチパフェ」522円です。
 中央の丸いものは、桃の果汁70%を使用した桃のプリン、その周りに桃の果肉と、半透明の四角いものはアロエでした。
 赤いソースは、苺のソース。
 桃の風味豊かで、美味しかったです。

1373996525



 こちらは、「シルキー食感純パフェ」312円
 北海道ソフトクリームに三種のソース、クッキー2種と苺のポッキー。
 中には、白玉団子が4個入っていました。
 シンプルながら冷たくて美味しいですね。

1373996515


☆ びっくりドンキーの目次 ☆

場所 青森県弘前市大字元寺町36-1
電話 0172-39-1583
営業 定休日
    営業時間 11時から26時まで
駐車 お店の前にあります。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村