独特な風味とじんわり辛いラーメンでした。


 今回は、ちょっと辛いラーメンを食べてみました。
 写真は、「四川風ネギラーメン」700円。
 麺は、中細やや硬めの茹で加減
 具材は、大量のねぎ、刻んだザーサイ、ナッツ?の様なものなどでした。
 スープは、味噌や醤油とは違う、独特な風味で甘味、コク、じんわりとした辛さが一体となった感じで美味しかったですよ。

1371934656


 こちらは、「半ライス」150円で、セットに香の物が付いてきました。

1371934647


☆ みんぱい弘前城東店さんの目次 ☆

場所 青森県弘前市高田5-10-6
電話 0172-28-3310
営業 定休日 不明
    営業時間 不明
駐車 お店の前にありました。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村