元祖仙台辛味噌ラーメンの中倉系味よしのチェーン店


 今回も季節メニューの「冷やしラーメン醤油味」690円と「ライス」150円を食べてみました。
 麺は、中細ちぢれで、冷水で絞めてあるので、硬めの食感。
 具材は、チャーシュー、しなちく、コーン、ねぎ、青海苔。
 スープは、透きとおったあっさり醤油味。
 店員さんから辛味噌付けますか(無料)?と聞かれたので、付けてもらいました。
 はじめは、辛味噌を入れずに食べてみると、あっさり美味しいお味です。
 辛味噌を全て溶かして食べてみましたが、スープが冷たいので刺すような辛さにはなりませんが、後からじんわり辛かったです。
 それでも、味の深みが増して美味しかったですよ。

1371070540


 お味は、辛味噌が無くても、あっさり美味しいですが、やはり辛味噌を入れた方が美味しかったですね。

1371070528


 メニューは、写真のとおり
 季節メニューとして、冷やしラーメン(醤油)と冷やしラーメン(醤油)キムチがありました。

1371070519

     
 店舗は、三井アウトレットパーク仙台港2階フードコート内、一番奥にあります。

1371070504


○関連掲載記事○
 2010.06.08 掲載 味よし(三井アウトレットパーク仙台港) : 冷やしラーメン(醤油)、元祖仙台辛み噌ラーメン
 2013.06.21 掲載 味よし(三井アウトレットパーク仙台港) : 冷やしラーメン(醤油)、ライス
 2016.08.27 掲載 味よし(三井アウトレットパーク仙台港) : 冷やしラーメン(醤油)

場所 宮城県仙台市宮城野区中野出花123
        三井アウトレットパーク仙台港 2階フードコート内
電話 022-355-8899
営業 定休日 三井アウトレットパークと同じ(不定)
    営業時間 10時30分から20時まで
駐車 大きな駐車場があります。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村