いつもどおり美味しい支那そばですね。


 出張で仙台へ行く事ができたので、晩御飯を食べに支那そば家さんへ行きました。
 注文したのは、写真の「支那そば」650円です。
 麺は、中細ストレートで少し硬めの茹で加減。
 具材も、赤く色付けされたチャーシュー、しなちく、海苔、青物、ねぎ。
 今回のしなちくには唐辛子まで入っていましたね。
 スープは、すっきり澄んだガラ系醤油で美味しかったです。

1370205121


 今回は入店時間が早かったため店内に他のお客がいなく、3名の従業員さんにガン見されながらの写真撮影とお食事となりました。

1370205113


○関連掲載記事○
 2008.11.02 掲載 支那そば家 : 支那そば
 2012.10.31 掲載 支那そば家 : 復活前日
 2012.11.26 掲載 支那そば家 : 支那そば(大盛)
 2013.06.13 掲載 支那そば家 : 支那そば
 2014.03.07 掲載 支那そば家 : 支那そば

住所 宮城県仙台市青葉区国分町2丁目11-11
電話 022-265-9851
営業 定休日   日曜日
          (但し、月曜日が祝日の場合は、月曜日に振替定休日)
    営業時間  19時30分から翌日朝2時30分まで
          (但し、祝日の場合は、17時~翌日朝1時迄)
駐車 なし

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村