お久し振りにリンガーハットのちゃんぽんを食べました。


 所用で秋田市まで行ったついでに足を延ばし、リンガーハットへ行きました。
 注文したのは、定番の「長崎ちゃんぽん」550円です。
 麺の量は、普通、1.5倍、2倍から選べるので、1.5倍にしています。
 麺は、中太丸ストレート。
 具材は、野菜(キャベツ、もやし、人参、枝豆など)、魚介、肉など様々。
 スープは、コクのあるチャンポンスープで、お久し振りのお味でしたが美味しかったです。

1369255510


 こちらは、「ミニチャーハン」セット価格で150円です。
 パラパラした感じが良いですね。
 お味は、チャーハンと言うより、焼き飯みたいな感じでした。
 これはこれで美味しい。

1369255500


 こちらは、「つけちゃんぽん」390円です。
 セットは、ちゃんぽんの麺、つけタレ、薬味の柚子胡椒。
 麺の量は、普通にしています。
 しかし、390円とは、お安いですね。

1369255490


 つけタレは、みそチャンポン味。
 具材は、ちゃんぽんの具材と同じで、野菜、お肉、魚介などが入っていました。
 濃いめのお味が良かったですね。

1369255482


 食べ進む途中で柚子胡椒を入れることで味の変化を楽しむことができますよ。

1369255471


 お店は、イオンモール大曲2階フードコート内にありました。

1369255462


☆ リンガーハットさんの目次 ☆

場所 秋田県大仙市和合字坪立177
電話 0187-66-8050
営業 定休日 無し
    営業時間 10時から21時まで
駐車 イオンモールの大きな駐車場があります。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村