思った以上に味噌スープが美味しかったです。

 コクと甘味のある美味しいスープでした。
 写真は、「味噌拉麺」650円。
 麺は、自家製麺の中細平打ちのちぢれで柔らか目の茹で加減。
 具材は、キャベツ、もやし、人参、ほうれん草、きくらげなど各種野菜と豚バラ肉。
 スープは、複雑な味がする合わせ味噌の様で、コクと甘味も感じるお味で美味しいですね。

1368042832


 私の好みの問題でしょうが、このコクのあるスープなら極太ちぢれの卵麺で食べてみたいですね。

 こちらは、いつもの「ライス(小)」100円です。
 最近、セットの香の物は赤かぶの漬物ですね。

1368042823


☆ 来々軒の目次 ☆

場所 青森県弘前市大字茂森町16
電話 0172-32-4828
営業 定休日 木曜日
    営業時間 11時から15時、17時から21時迄
駐車 お店の横に数台分

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村