どんぶりを覆い尽くすチャーシューとボリューム感のあるラーメンでした。


 今度は、味噌味にチャレンジです。
 写真は、「味噌チャーシューメン」880円です。
 まずは、前回食べたチャーシューメン同様、どんぶりを覆い尽くすチャーシューは、ビジュアル的に良いですね。
 さて、麺は、太平ちぢれ。
 具材は、写真のとおり大量のチャーシュー、もやし、しなちく、ねぎ、白ゴマ、海苔。
 スープは、少し甘みのある白味噌系で、太麺と相性良く美味しいですね。
 大量のチャーシューと野菜はボリューム感もあり美味しかったですね。

1366923128


 こちらは、「半ライス」100円。
 小さな丼に入っており、セットに香の物(沢庵)も付いてきました。
 写真の小鉢(醤油昆布)は、今回だけでしょうか?サービス品と思われます。

1366923084


☆ 一幸食堂さんの目次 ☆

場所 青森県弘前市高崎2-4-7
電話 0172-27-8925
営業 定休日 火曜日
    営業時間 11時~15時30分、17時30分~20時30分迄
           月曜日の営業は、15時迄
           ラストオーダーは、昼夜共40分前
駐車 お店の前に数台分

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村