大きな小腹が空いたとき、ささっと食べられるのが良いですね。


 時間が無いのに、お腹が空いたので立ち寄りました。
 今回は、写真の「天玉そば」500円にしました。
 麺は、白っぽい普通の蕎麦ですね。
 具材は、野菜と小海老がはいった天ぷらと、生卵、ねぎ。
 出汁の効いた濃いめのお味で、さらりと美味しかったですね。

1364048850


 メニューの貼り紙には、「天玉そば500円」と書いてあるのですが、券売機には、「天玉そば」のボタンは無く、「天ぷらそば」440円+「単品生卵」60円の組合せで、注文します。
 ちょっと、ややこしいですね。

 メニューの張り紙が、春のイメージですね。
 店内はカウンター席のみ、水・配膳などはセルフです。

1364048841


○関連掲載記事○
 2012.09.14 掲載 そば処 こぎん : 幻の津軽そば(冷やしとろろ)
 2012.12.17 掲載 そば処 こぎん : 鰊そば
 2013.01.07 掲載 そば処 こぎん : えび天そば
 2013.04.03 掲載 そば処 こぎん : 天玉そば
 2014.08.03 掲載 そば処 こぎん : きつねそば

場所 青森県弘前市表町2-11
電話 0172-32-1358
営業 定休日 不明
    営業時間 6時20分から20時まで

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村